デフォルト設定での「フォント色+背景色」が読み難い場合、下記プルダウンからお好みの「フォント色+背景色」を選択して下さい。


デフォルト設定での「フォントサイズ」で読み難いと感じる場合、下記サイズ変更ボタンからお好みの「フォントサイズ」を選択して下さい。


奇譚「傍系陣乃は今日も才気走る!」のトップページに戻る。



Seen12 後書き


まず最初に、奇譚「傍系陣乃は今日も才気走る!」をお読み頂き誠に有難うございました。

RC1の時点で、どうにか2010年内に押し込みました。
尤も、既にこれを当初目指した「王道ものだ!」なんて宣うつもりはありませんがネーorz
この時点でもう目的の軸がぶれてるんだからダメジャンネー。
 ※私信:これで勘弁してつかぁーさい……。

……というか。
当初の構想から書き起こして、ボリューム的に自掃式鳳蝶を超過している時点であり得ないわけですよ。
見積もりがおかしいんだよね、見積もりが!
どうして、ルーズリーフ一枚の構想書からこのボリュームになるんだ!
不要部分の描写が多過ぎるというのは間違いないでしょうね。
この辺り何とかしないといかんよね……。
そして相変わらず、色々足りない……orz
解っている、解っているんだけど、解っていてもできないのか、やろうとして失敗しているのか。自分でも判別できんのよー。
次回に、次回にフィードバック掛けたいと思いますZE!

ともかく、ボリュームの都合上「妖精さん」に関する記載はまるっと端折っております。
Code-name「Black God Dance」こと「vs おかん」も簡略化。
まぁ、こっちはこれでスパッと落ちているんでこれでもいい気がしますけれどもー。
またも、不完全燃焼だわー。

つーか、黒神楽が絡む舞台描写が破綻しないように「Clean-Limit」と「占星」を時折読み返すということをしたんだけど、……当事者がこんなこと言うのも何だけど、前述した二作品が余りにも読むに耐えない出来なんだよね!
ブラッシュアップ掛けます(真面)
 ※何をどうこうやりくりしてもフルスクラッチ級になるのは間違いないが。

相変わらず、最後はこれで括りたいと思います。
「今後も精進あるのみ!」

こんな駄文書きですが、宜しければ黒瀬をこれからもお願いいたします。<(__)>


制作者:黒瀬(Copyright)
サイト情報:深守総合案内所(http://mimori.s55.xrea.com/index.html)
奇譚「傍系陣乃は今日も才気走る!」
最終改定日:2010_12_27

改定履歴
2010_12_27:奇譚「傍系陣乃は今日も才気走る!」_RC1




奇譚「傍系陣乃は今日も才気走る!」のトップページに戻る。