デフォルト設定での「フォント色+背景色」が読み難い場合、下記プルダウンからお好みの「フォント色+背景色」を選択して下さい。


デフォルト設定での「フォントサイズ」で読み難いと感じる場合、下記サイズ変更ボタンからお好みの「フォントサイズ」を選択して下さい。


「Walker!」のトップページに戻る。



Seen07 後書き


はい、批判に晒されること必至で書き殴った「第三者視点」デス。
つーか、実に…苦手です、でもこれが出来ないとかなり厳しかったりします。
エセで良いのならこんな具合にK伸にも出来ますが、ダメダメデスネー……。
「苦手だからと言ってやらないとますます苦手になっていくんだからやんなさい」って、その昔に学校の先生か誰かに教わりませんでしたか?
実際その通りなんですがねー、こんなんじゃ目を背けたくもなるってもんですよ。

私信>
つーかKeytaサン、すいませんデス。え?…ああ、はい、もちろんデスヨ。
救いようがないぐらい苦手で、満足に何書いて良いかも解らない正統派(?)ファンタジーもきちぃ〜んと書かせて頂きますヨ(まだ何一つ手付けてませんがネー、アッハッハッハー、パンッパンッ(← 笑いながら右太股を叩く音)
「勝負する、勝負するってぇいつまでもしねぇと信用に係わる」って古い映画で宍戸錠も言ってますしね。はい、重い腰あげさせて頂きマスデス。
「捻り潰されたいのですかァ?」って肩にバット担いだ満面の笑顔で言われそうですし……。
2004_01_31:私信記述


制作者:黒瀬(Copyright)
サイト情報:深守総合案内所(http://mimori.s55.xrea.com/index.html)
Walker! 改定Version_1_0
最終改定日:2004_01_31

改定履歴
2004_01_31:Ver1_0 Walker!正規版UP




「Walker!」のトップページに戻る。