利用規約(Ver2_0)



◆注意事項

当サイトは一個人で運営する趣味のサイトになります。
運営が苦痛になったり、時間的な問題から更新が不可能と思われる状況に管理人が置かれた場合、一切の告知なく閉鎖または一時閉鎖の処置を取る可能性があります。
ご了承下さい。

放置は出来るだけしたくないなぁ。
なお、キリ番とかそういう類のものは存在しません。




◆著作権など

当HPに記載されている文章、またはCGなどの無断転載行為は一切禁止。
各作品に対する直接リンクも基本的には禁止。
当HPへリンクを張る場合はトップページへのリンクをお願いします。

細かく書いても仕方ないので以上。基本は常識の範囲内と自己責任で。




◆Link/Mailについて

リンクフリーです。
上記に反しない限り、メール連絡なんかも不要。
もう、張ったり剥がしたり好きに扱ってください。

メールで連絡をくれた方には、滅多にはないと思うけど、移転などの際に連絡メールを出すなどの処置は取れます。
連絡なんかは各自の判断に任せます。

なお、メールについては定期的にチェックしますが、生活上、及びパソコン環境上の理由から返事が遅れることも多々あります。
管理人にメールを送信したにも拘わらず、何らかの形で一週間以上返事がない場合はお手数ですが再送信を宜しくお願い致します。
もしくは気長にお待ち下さい。




◆推奨環境

CPU : 最近はインターネット巡回だけでも結構重いよね、……ということで、サクサク動くCPU。でもIvy時代のCeleronなら、もう何でもやれるんじゃない……?
OS : 困ってないなら何でもいいんじゃないかな。
メモリ : Windowsが正常稼働し、不安定にならないぐらい。
解像度 : ワイドモニタ設定でも崩れないのは確認済。
回線速度 : ADSLは欲しい。
モニタ : ブラウン管はめっきり減ったよね。
ブラウザ : FireFoxでもchromeでもIEでも好きなものを。但し、古すぎると互換性がないかも知れない。




◆HP詳細

HP名 : 深守総合案内所
トップページURL : (http://mimori.s55.xrea.com/index.html)
管理人 : 黒瀬(もしくは「K伸」)
メール : mimori@s55.xrea.com
ホットメール : mimori_bank@hotmail.co.jp
備考 : 20080101_リニューアル
banner : 2008年度バナー。




トップページに戻る